fc2ブログ

ジョンマスターのハニー&ハイビスカス

2010年03月27日
ヘアケア 0
こないだスタイラジョンマスターオーガニック
ローズマリー&ペパーミントデタングラービッグボトルを買ったのですが
その時サンプルもらったこれ

2010032208500000.jpg
ハニー&ハイビスカス シャンプー&ヘアーリコンストラクター
を使ってみましたよ。

一番高いコンビですね…
まず両方イランイランの香り。あまり得意ではないかも。
シャンプーは今までイブニングプリムローズ、
ラベンダー&ローズマリーを使いましたけど
最も泡立ちがよく、さらに洗い流したあとのきしみが少ない。
このままいけるんじゃないかと思ってしまうほど。
リコンストラクターもヨーグルトのような質感でコクあります。

洗い流すとねー美容院でトリートメントしたあとみたいな
重みが一瞬出るんですよ。
でも、乾かすと軽くなって、髪がものすごく柔らかくなる。
絹糸みたいな感じ。

確かにダメージ修復効果は一番高いと思うのですが、
私はもともと毛質が柔らかいので、ちょっとフニャっとしすぎかな…
もうちょっとコシが欲しいです。
剛毛な人にはかなりオススメ!

結論、ラベンダー&アボカドの方が合う。
ペパーミントの方はアボカドがなくなったら登場予定。
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆ 
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。

@cosmeマイページ
https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/89041

iHerbレビューページ
https://jp.iherb.com/me/Reviewer2106444
紹介コードTIG056よろしければお使いください

コメント0件

コメントはまだありません