FC2ブログ

日本唯一のシワ改善美容液 ポーラ リンクルショット メディカル セラム

メグナム

高い!けど確実に仕事をしてくれる!でおなじみのポーラ様。
いくつかのアイテムを利用したことがありますが、
ラグジュアリーなイメージがある一方で
私の中では、成分も理論も流行に流されない
独自路線を突っ走るPUNKな存在のメーカーであります。

今度は日本で唯一のシワ改善美容液を作ってしまいました。

何がスゴイって「シワ予防」じゃなくて
「シワ改善」と謳えてしまうところ。
薬事法上、厚生労働省に一定の効果があると認められたものでなければ
「改善」とは謳えないことになっているので。

シワ改善の効果が期待できる医薬部外品として
初めて認められた美容液ということなんです。

その根拠は日本香粧品学会で定めた効能評価試験。
12週間で7割の方の目尻のシワが改善。
シワの深さは最大34%改善。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム
polawrinkle.jpg
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

はい、まずこれ見て。
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

「15年、かかりました」
「シワのメカニズムを一から研究し直しました」
「約5400種の素材を1つずつ検証し、
シワを改善する新医薬部外品有効成分を探しあてたのです」
「研究開発と同じくらい、検証に時間をかけました」
「お客さまの肌に触れるものだからこそ、手を抜かない」
「思いのこもった1本です」


なんかこのアツイ紹介文読んだだけで泣ける つД`)
情熱を感じるよね!

ポーラさんが発見した好中球エラスターゼ抑制による
シワ改善メカニズム、この身をもって体験してみました。

チューブの先はこんな感じになっているので
polawrinkle2.jpg

シワに直塗りするよ。
wrinkle0.jpg

シワの溝にも届くようによーく塗り塗りします。

これ、塗りはじめる前の眉間ジワ
wrinkle1.jpg

約1か月後
wrinkle2.jpg

写真だとちょっとよくわからないけど、
手触りだと塗った時の溝の深さが違ってきてる。
右眉の方なんて、最初はここがシワって手触りで分かったけど
今や鏡を見ないとうまくヒットしないレベル。
左はかなり深く刻まれたシワなのでこれからも必死で塗りこみます。

まああと私が気になっているのはゴルゴ線なんですが
あんまり変化ないなーと思ってたけど、
写真並べたらびっくりした。

塗る前
wrinkle3.jpg

約1か月後
wrinkle4.jpg

まあなんか照明がちょっと違うけど、それにしても!
修正なしですからねー。

なかなか夢のある途中経過だと思うんですがどうでしょう?
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト
Posted byメグナム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply