fc2ブログ

VALANROSE 美容成分を生のまま肌の奥深くへ 

2015年03月13日
オールインワン 0

極上の美容成分を生のまま素肌に届ける
オールインワン美容液 VALANROSE(バランローズ)
avanrose.jpg
VALANROSEファンサイト参加中

【全成分】水、グリセリン、ローズ水、DPG、ベタイン、エタノール、BG、グルコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、ホホバ油、ローズヒップ油、ローズ油、ローズマリー油、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、ダイズステロール、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、シロキクラゲ多糖体、水添レシチン、セラミド3、パルミチン酸アスコルピルリン酸3Na、アルギン酸Na、ポリソルベート80、メチルパラベン、フェノキシエタノール

加熱することで壊れてしまう美容成分を生の状態で肌に届ける
生製法を用いたエッセンスローション。

美容液のベースは高級ローズ蒸留水を使用し、
無農薬・有機栽培のダマスクローズ、アルバローズ
精油を贅沢に配合。

手に取った瞬間、ふんわりと優しいローズの香りに癒されます。
valanrose.jpg
先のリニューアルでポンプ式になったようですが
フタを触らなくて良いのでボトルもキレイなままで使いやすい!

テクスチャーとしてはジェルほど固くなく、
化粧水よりはとろみがあり、まさに美容液。
肌にスーッと馴染んで膜感がないのが気持ちいい。

ゆるめのテクスチャーなのですぐ乾いたりしないか心配でしたが
内側からひたひた潤うような感覚がずっと続きます。

オールインワンって簡単だけど、ポンプ式だとさらに楽ですね~。
もうひたすら朝も晩もこれを使っていましたが、
気づいたらお肌がフワッフワに柔らかくなっていてビックリ。

パンと張る、ギュッと締まるというよりは
やわらかな膨らみ感が出るタイプかな。

朝使ってもモロモロが出ないし
夜、もう少しハリを持たせたいときはオイルを重ねると
化粧水と同じくらい良くなじむので使いやすいです。

なかなか無いタイプのオールインワンなので
是非使ってみて欲しいです!
生製法で輝く素肌へ【VALANROSE生ッセンスローション】
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。

@cosmeマイページ
https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/89041

iHerbレビューページ
https://jp.iherb.com/me/Reviewer2106444
紹介コードTIG056よろしければお使いください

コメント0件

コメントはまだありません