fc2ブログ

ダイエット記録1/30→2/5

2012年02月07日
ダイエット・ボディメイク 0
月 
火 カーヴィーダンスで部分やせ ゆる+メラ
水 ホットヨガ
木 
金 
土 ホットヨガ、岩盤浴
日 



前回49.4kg→48.1kg(ー1.3kg)


よし! 順調!
やっぱり便秘が原因だったんだね~
一気にあんなに増えるなんておかしいと思った。

結果を出してくれた<ワンツースリムティーに感謝。
ていうか1回飲んだだけでこの結果。
若干産みの苦しみは伴いましたが(笑)
slimtea2.jpg
まだこんなにあるのにどうしたら。

非常に頼もしいので心おきなく暴飲暴食したいと思います←ダメェ~
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

メグナム
この記事を書いた人: メグナム
FC2ブログへようこそ!
アンチエイジングに命を懸けます。たるみ恐怖症でゴルゴ線と闘っております。自然派コスメと、フレグランス、アロマテラピーが大好きです。

肌質:普通肌 シワはあまりないが、たるみ、シミが気になる

髪質:細く柔らかい猫っ毛。うねるようなクセあり。

@cosmeマイページ
https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/89041

iHerbレビューページ
https://jp.iherb.com/me/Reviewer2106444
紹介コードTIG056よろしければお使いください

コメント0件

コメントはまだありません